BLOGブログ

BLOGブログ

1

あけましておめでとうございます|広島市安佐南区の深層リンパマッサージのエイド

ブログ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。広島市安佐南区の深層リンパマッサージのエイドの武田です。
昨日31日より1月4日までお休みをいただき、5日より通常営業いたします。よろしくお願いいたします。
 昨日は豊平どんぐり村までそば打ち体験に行ってきました。雪道に慣れていないのでバスに乗って遅刻しないように早めに家を出ましたが、31日で車も少ないこともあり、1時間以上前に到着。吹雪いていましたが、車で来れたかなという感じでした。
他に参加している方たちは小学生くらいの子供がいるご家族で懐かしいなと微笑ましく、楽しく体験させていただきました。
 年越しに自分の打ったそばを食べるのは趣があって良かったです。それに茶碗蒸しを晩御飯に作ったんですが全くすが立ってなく最高に良い出来で、もうそれだけで来年はいい年だ!と思いました。
 昨年4月より開店させていただき色々なことがありましたが、この上なく幸せな1年だと思っていましたが、今年はもっと良い1年になるよう技術向上に力をそそぎ、邁進しようと思っていますのでよろしくお願いいたします。
広島市安佐南区の深層リンパマッサージのエイド、安佐南区祇園のイオンモールより徒歩2分です。

RELATED

関連記事

PAGE TOP