BLOGブログ

BLOGブログ

3

大切な人に会っていますか?|広島市安佐南区の深層リンパマッサージエイド

ブログ

こんにちは、広島市安佐南区の深層リンパマッサージエイドの武田です。
先日、高校の頃からの親友に久しぶり会いました。
よく話していると、4年会ってなかったと‥時がたつのは早いです。
私は今でこそおばちゃんパワーで、物怖じせず話したりしますが、若いころは親や兄弟にも気を使い、言いたいことの半分も言えないところがありました。
この親友とは親兄弟以外で初めてケンカというか口論をしたことがあり、一緒に住んでいたこともあります。
ちゃんと自分の気持ちをぶつけても、大丈夫。むしろぶつけた方が分かり合えると教えてくれた人です。
話の中で「2人とも運動神経に関しては笑い話しかないが、体の柔軟と体型の維持は頑張ればできる、だからもう少しだけでも痩せたほうがいいよ。というか痩せなさい」
と痛いところをつかれました。
主人に言われても聞く耳を持ってませんでしたが、未だに高校の時の体型をキープしている友人に言われると響きますね。
娘と明日から一緒にダイエットをしよう。と話しています。
もしご来店時にあら?と思われたらどうぞ人にも甘く自分にも甘いがモットーの武田に厳しい一言をお願いします。
広島市安佐南区中筋にあるプライベートサロン、エイド。アストラムライン中筋駅より徒歩3分、安佐南区民文化センター斜め前です。

RELATED

関連記事

PAGE TOP