BLOGブログ

BLOGブログ

8

新型コロナウイルスワクチン|広島市安佐南区の深層リンパマッサージのエイド

ブログ

こんにちは、広島市安佐南区の深層リンパマッサージのエイドの武田です。
先日、ようやく新型コロナウイルスワクチンの2回目の接種が終わりました。受ける前は娘に副反応が大変とビビらされましたが、目立った反応もなく、接種したところが少し腫れたくらいでした。
接種当日は安静にしましたが、次の日、夜のウォーキングも何事もなく歩き、主人に「若い人ほど反応が出るらしい」と笑われました。でもまず一安心です。
自分が新型コロナウイルスにかかるのはもちろん嫌ですが、ご来店のお客様が少しでも安心して施術が受けれるよう、これからも感染対策には力を入れていこうと思っています。まだまだ未知のウイルスで色々な噂が飛びまわり、不安な日々が続きますが、心と体をリフレッシュできる場としてご来店いただけるよう一つ一つできることを続けてまいります。
広島市安佐南区の深層リンパマッサージのエイド、安佐南区祇園のイオンモールより徒歩2分です。

RELATED

関連記事

PAGE TOP