BLOGブログ

BLOGブログ

6

銀婚式|広島市安佐南区の深層リンパマッサージのエイド

ブログ

こんにちは、広島市安佐南区のの深層リンパマッサージのエイドの武田です。
この6月16日、私事ですが銀婚式でした。
25年・・よく頑張りました。お互い。
私が結婚をしようと決断した一つの思い出に、中学生の頃から大好きだった女優、夏目雅子さんのお墓が山口県防府市にあるので行ってみたい、と軽い気持ちで言った時、「じゃあ行ってみよう」と二人でドライブに行ったのがあります。
防府にある、しか分からずに行ったので、道行く人に訪ね歩いて、汗だらだらになりながら何時間も歩きまわってやっと探し当てて手を合わせているとき、こんなことに付き合ってくれるこの人と一緒になったら楽しいだろうなーと思いました。
それから25年、山あり谷ありでした。
退屈だと思った事は一度も無いですが、別れようと思った事は数え切れません。
それにこのたび無謀にもリンパマッサージの店をやってみたい、と相談すると反対されるかと思いましたが、「いいんじゃないん」の一言でした。
感謝しております。エルフリーデは自分もふくめ皆様に、綺麗な歳がとれるよう、お手伝いするための勉強を続けていきます。
まだまだ自分磨きの真っ最中ですが今後もよろしくお願いいたします。
広島市安佐南区の深層リンパマッサージのエイド、安佐南区祇園のイオンモールより徒歩2分です。

RELATED

関連記事

PAGE TOP